記事一覧

犬夜叉

りんが無事で良かった〜〜〜!!!
という訳で、ありがとうお母様!! て感じですねv* 殺生丸がお母さんにお説教されている図というのが、何とも新鮮…(笑)
それにしても、今週も萌えまくりでしたvv 目覚めたりんの頬に触れる殺生丸と、その手をきゅっと握ってるりんの絵がもう!!
今回は邪見もとっても良かったですね* 「殺生丸様のかわりに」と涙するのもグッときましたし(なんだかんだでやっぱり愛着わいてんのね**)、お母様に「殺生丸は喜んでるのか」聞かれて「ものすごく」とか言ってるのも、ナイスフォロー!! 邪見!! て感じで(笑)。良かった良かった♪
お母様には、是非また登場して頂きたいな〜。今回だけじゃ勿体無いキャラですよね。
琥珀も正式(?)に殺生丸一行メンバーとなった模様ですが、 天生牙で救う事はできないと言われちゃったのが気になるトコロ…。できれば助かって欲しいんだけどなぁ。
何はともかく、いやー…この一月は、思いっきり萌えさせて頂きました♪これでまた姑くは、殺生丸一行は出番ないのかな〜…でもなんかここのところの流れから見ても、何かそろそろ大詰め?て感じですよね、犬夜叉。 ………まあ、もういい加減カタがついてもいい頃だとは思いますけど(禁句?)。
とりあえず、この一ヶ月分が早くコミックスにならないかなー、という事で(笑)。