記事一覧

犬夜叉

今週もエラい萌えっぷりでした(笑)「犬夜叉」。
今週のは、とにかく「あの殺生丸が後悔してる〜〜〜!!!」て事に尽きますな。いやビックリ。
でも、こう…先週の読んでからずっと心配だったんですけど、あんな風に後悔とかされると、最後には「りんを人間の世界に帰す」って展開になったりしやしないか…と思ったりしちゃうんですが。いやーそれはカンベンして欲しいな〜(それはそれで切な萌えってこともあるかもしれませんけどね…)。
個人的なイメージで言えば、殺生丸はそういう思考にはならなさそうだとは思うんですけど(大切なものであればある程、自分が守るから無問題。みたいな。)、あくまでも個人的なイメージだし;;
どーなっちゃうんだー! そして来週はお休みなのかー!!

「ボウケンジャー」23話

「ボウケンジャー」23話。
今回のも、なかなか面白かったですね〜* 蒼太さんもカッコ良かったし、鳥羽さんも何だかオイシいキャラでしたし。これっきりなキャラなのかなー。ちょっと勿体無い気もするけど…
しかし相変わらず、あんたその若さでどんだけハードな過去背負ってんですか…て感じなのね、蒼太さん(笑)。「生きてる以上前に進むしかないし、やっぱり自分も笑いたい」というのが良かったっス* それに対する、映ちゃんの"分かっちゃいるけど決着にこだわる"立ち位置も、何か面白かったです。微妙に可愛いな…映ちゃん(笑)。
そして、チーフもやっぱりさりげな〜くカッコ良かったですv*「気にするな、守ればいいだけだ」とかねー!!