記事一覧

「摩天楼のスペイン公爵」コミックス



「摩天楼のスペイン公爵」のコミックスが昨日8月1日に発売されました!! どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今回も「アテネから来た暴君」と全く同じパターンで原稿データが下絵しか残っておらず、最低限の修正しかできませんでした(´∇`;;) 今回は、もうちょっと修正したかったんですけどねぇ…;;; でもまあこれだけは絶対!てとこは直せたので良し!…かな?


でもって、今現在は、今までとはちょっと違うお仕事をしております。告知できるのはもうちょっと先になりますが、年内にはできる…ハズ…!できるといいな…! と思いますので、その際にはどうぞよろしくです**(≧ο≦)/