記事一覧

お知らせなど。

「アンジェリーク」内の「ルヴァオセロ」が、構文エラーで動かなくなってました!!;; スミマセン〜;;;
直してみましたが、どうでしょう…ちゃんと動きますかね??;; とりあえず、私のブラウザでは動いてるんですが…。
2日:20時にコメント下さった方、スミマセン&ありがとうございました!
他にも拍手の方にメッセージ下さった皆様、どうもありがとうございます♪
お馴染みの方は勿論、夏休みだからか、初めて来て下さった方も結構いらして、嬉しいです〜** 最近更にスローマイペース度が上がってる当サイトですが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します(>.<)*

犬夜叉

ファイル 82-1.jpg

「犬夜叉」が、殺生丸一行メインの話になってると聞いたんで、先週からサンデーをチェックしてるんですが。
なんスか、あの(殺りんファン視点的)萌え展開!!!
殺生丸の母親が登場したのにもビックリですが(なかなかステキキャラですね、お母様(笑)。)、なにより殺生丸の表情が豊かなのに驚いちゃいましたよ(特に今週のね)!! りんが生きてると分かってホッとしてるし!怒鳴ってるし!! りんが息してないと聞いて激しく動揺してるし!!! 初めて殺生丸が保護者らしく見えて、ちょっとトキメキました(笑)。
アニメの「永遠に一緒」とかも萌えでしたが、やっぱり原作本編で描かれると、萌え度が違います(笑)。
お母様も「殺生丸にとって、りんは何なのか」という、待ちに待ったツッコミをしてくれてグッジョブでした(もしやこういう時の為に、今まで突っ込まれなかったんでしょうか)。もっとビシバシ突っ込んでやって下さい、お母様。まだもう少し続きそうですけど、何がしかの答えは出るんでしょうか…。
つか、りんがどうなっちゃうのかが、ひたすら心配です;;; まさか本当に死んじゃったりなんて事は有り得ないとは思いますが。
あ〜〜〜続きが気になる〜〜〜!!!

06年8月3日

〈拍手レス〉


3日:2時に下った方→ホント、今週のサンデーは吃驚でしたよね〜!! 本編であんな展開が見られるとは正直思ってなかったので、嬉しい吃驚です(笑)♪ まだこの先どうなるかが分からないので、少々不安もありますが…;;