記事一覧

ふわふわ占い

B001KGDUIMハーモニィRomance (ロマンス) 2009年 01月号 [雑誌]
宙出版 2008-11-21

by G-Tools

昨日、ちょっと時間が空いたんで、届いてた「ハーモニィ」を開けてパラパラ見ていたら、占いページが目に入りまして。
おお、占いページもリニューアルなのね…と、なんとなく天秤座を見てみたら


『仕事は早めの着手が肝心です』


どっかで見てんのか、天使メリー?!

…スミマセンゴメンナサイ;;; ○| ̄|_ 頑張ります。じっくり読むのは、ちゃんと余裕のある時にします;;;


…読むと言えば、読みたくて発売日を心待ちにしていた新刊本や買い止まってたコミックスを纏めて買ってしまおうと、初めて利用するネット書店に注文したら、複数注文は発送までに一週間以上って……。隅々まで読まずに注文しちゃった自分が悪いんですが。大人しく、いつも通りアマゾンにしとくんだった…。現状では一週間ぐらい大差ないだろと言ってしまえばそれまでですが、いや、しかし…
……はっ。さっさと仕事しろって事でしょうか、天使メリー?!