記事一覧

ガラスの仮面

休載に入ってしまいましたねぇ…。
いや、驚きはしませんが。(というか、寧ろ再開予告が打たれてる方に驚…げふげふ)でも流石というか何というか、またイイ所で終わってからに〜!続きが気になっちゃうじゃないですか!て感じでしたね(笑)。
速水さんとマヤが絡むシーンがほとんどなかったのが残念でしたが、先月の歩道橋シーンは、久々に速水さんらしい速水さんが見られた気がして嬉しかったです♪紫のバラが届いて…というのも勿論良いんですけど、やっぱり速水さんが直接絡んで、役作りのヒントを得たり発奮したりするマヤっていう図が一番萌(燃)えます。
それにしても、紫のバラと言えば、桜小路君まであれだけ勘付いてるっていうのに、そろそろ速水さんも気付かないと(笑)。でも、ここで一歩踏み出してみようかな…なんて思ったら、すかさず何だかんだと邪魔が入るんでしょうね〜…やっぱり先は長い…のか?○| ̄|_

なにはともあれ、無事な3月号での再開を祈りつつ、楽しみに続きを待ちたいと思います。