記事一覧

Ray 1月号

B001JJVO56Ray (レイ) 2009年 01月号 [雑誌]
主婦の友社 2008-11-22

by G-Tools

本日発売の「Ray」1月号に、1ページですが漫画を描かせて頂きましたので、よかったら見てやって下さい〜**

クリスマスに関する体験談を紹介する読物ページということで、私は西川史子先生の体験談を描かせて頂きました♪ 流石西川先生!て感じのクリスマスです(笑)*
絵が西川先生に似てないのはおいといて(オイ)。すご〜く楽しく描かせて頂きました♪こんなに小さいコマに漫画描いたの初めてかも(笑)。
こういうお仕事は初めてでイマイチ勝手が分からなくて、編集さんにはお手数をおかけしてしまって申し訳なかったですが…;;; ○| ̄|_
デジタル原稿作れるようになっときゃ良かった…と思ったりもしましたね…。アナログのトーン貼りとか大好きなんで、まぁその内その内…とか思って手を着けずに来ましたが。1枚を郵送するのって、もったいない〜;;; …というわけで、これを良い切っ掛けに、ちょっとずつでもデータ原稿作れるようになろうと画策中です。