記事一覧

「マジレンジャー」3話

ファイル 18-1.jpg

「マジレンジャー」3話。あぁあ〜やっぱりツボキャラだったよ長男さ〜ん!!!*
1話でのアニキサラダで、なんかツボそう…と思ってたら。ああいう、ちょっとウザいくらいに熱血単純一直線純粋系なキャラは、無条件に愛でてしまうよねっっ(≧▽≦)vvv*「おまえは真っ赤なイチゴだ〜!!」で、歌いながらゾビルを薙ぎ倒していく長男さんが愛おしい…(笑)vv なにげに、中の人もアフレコ上手いしねv* よーし応援しちゃうぞー(笑)♪ ウルザードに続いて楽しみが増えマシタ*
それはそうと、蒔人さんを見ていると、シャンゼリオンの速水さんを思い出してしまう…キャラ的にも、見た目も、なんか似ている様な…。

ウルザードや長男さんがツボなのもあるけど、2話目でお母さんはいなくなっちゃうわ生身がロボに変身しちゃうわで、結構見応えあるんじゃないかと。マジレンジャー。頑張って頂きたいっス*
…しかし今年のヒーロータイム、テーマはミュージカルなのか?(笑)

どーでもいい追記… 今回の空中ブランコは、ハイジのOPを思い出した…(笑)
そして、マンドラ坊やはよく見ると顔が恐いね…