記事一覧

幕末恋華・新選組

幕末恋華、コンプまであと少し!! …気が付けば、かなりハマってんですが、これ(笑)。なんかちょっと、ミイラとりがミイラになった気分がしなくもない様な(微妙に用法違…)
恋愛EDを迎えると歴史変わっちゃう人もいるんだね(笑)。いやまあそれも有りっスよ。面白いよ。勿論相手が死んでしまうのも切なくて、でも必ずしも悲劇とは言い切れないって感じで良いし。
で、昨日は梅さんのEDを見たけど、良いよ〜梅さん!! 惚れるわ〜(笑)vv やっぱりあの訛りが良いねv 櫻井さんの演技がまた良くってねv*

一昨日から雪が凄かったな〜。2日間雪が残ってるって、ウチの辺りでは近年珍しいよ(2日めのお昼にはほとんど溶けてたけどね)。珍しいのもあるし、雪って降るとついはしゃいじゃうねぇ* 死ぬ程寒いけど…;; エアコン効いてる気がしないよ;; 

それはそうと。教育テレビで今日から「ふたつのスピカ」が始まるのね* これ0Pの曲がすっごいツボで、本編もいつか見てみたいかもと思ってたから楽しみだな♪ ……て、そういえば「プラネテス」最終回、ビデオに録ってまだ見てなかったー!;;;

………つか、トップ変えないと、いいかげんヤバ過ぎな気が…;;;