記事一覧

「侯爵と美しき料理人」コミックス

4776740451侯爵と美しき料理人 (エメラルドコミックス ハーモニィコミックス)
桜屋 響 バーバラ・カートランド
宙出版 2015-07-10

by G-Tools

「侯爵と美しき料理人」のコミックスが発売になりました♪ というわけで、どうぞよろしくお願い致します!!*

カバー、すっごく可愛く仕上げて頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ* バックの花柄とか、おぉっ* と思いましたですv*
カバーになんとかフラッシュとヘロンも入れたいなーと思ってたのも、ちゃんと入れられて(裏表紙だけどね)、個人的には大変満足しております(笑)*
そして今回もカラーページはそのまま収録で嬉しい限りです♪ヽ(^▽^)ノワ-イ** 1P目とか特に、地味~に手間かけたもので…(笑)

コミックスと言えば、先日発売のハーモニィPRINCE8月号の読者プレゼントに「侯爵と美しき料理人」のサイン入りコミックスがありますので、ぜひ応募してやってください(≧▽≦)