記事一覧

09年10月01日or02日…?;;


〈拍手レス〉

10月01日か02日(うっかり日付をメモし忘れてしまってたので、間違ってるかもしれませんが…;;;)に下さったKさま→ ただいま帰りました~* 遅くなってしまいましたが、お祝いどうもありがとうございました!誕生日は29日なんですが、当日は仕事で行けなかったーと言って、わざわざ翌日来てくれたのです(*´▽`*)勿体無くもありがた~い友人なのですvv* でもまさかスプーンが折れるとは思わず、ビックリしました~(笑)。コンビニとかで貰うようなプラスチックのスプーンだったので、折れても不思議ではないんですけど、ケーキ=柔らかいものというのがあるので…。思いがけず手ごわいタルト生地でした(笑)。でもホント、タルト生地って美味しいですよね♪大好きですタルト♪