記事一覧

ただいまです

とはいっても、帰ったのはもう数日前ですが。ウフ。

出かける時は、まだ暑い…て感じだったのに、帰ったら寒くてビックリです(≧о≦);;

しかし、10日留守にしてると、帰っても何かすぐには脳内が元に戻らないというか、変な違和感を一瞬感じてしまいますね…。自分の家なのに。
…歳くって、脳の切り替えが遅くなっただけかも?!

とりあえず、「新・三銃士」のスタートに丁度間に合って良かったな~(笑)と。結構楽しく見ております♪
地上波で「グインサーガ」と「アグリー ベティ2」が始まったのも嬉しい限り♪見たかったんだ~♪グインサーガは今のところ凄く絵が綺麗でステキですvv*
そして「犬夜叉」がウチでは映らなくて ○| ̄|_
何故さ~(TоT)