記事一覧

09年 9月13日, 18日


〈拍手レス〉

9月13日:11時、18日15時に下さったAさま→ こんにちは~**……て、お子さんがお生まれになるんですかっっ!ぅわ~っ(*´▽`*)** きっと色々大変なんだろうなぁ…と思いますが、無事のご出産を、遠くからではありますけどお祈りしてますね!


ハーモニィ読んで下さってありがとうございます♪いつもご丁寧な感想に感涙ですっ(T.T)** 今回も、楽しんで頂けたなら、湿気と戦った甲斐があるというものです~(笑)**
ロマンスでは、ヒーローはどんなハンサムであろうとお金持ちであろうと何故か酷い女に引っかかってトラウマ持ちになるのがお約束なんですが(笑)、トラヴィスも、その例に漏れずって感じですね…。ホント、「子はかすがい」を絵に描いた様なお話でした。母も子も強し!
あ、マリアベール!ツボって頂けましたですか(≧▽≦)* 良いですよね、マリアベール。勿論、ベールはどれも綺麗でステキな物ですけど、マリアベールは上品さ、清楚さが際立つ感じで好きなんですよねvv* 今回は、ヒロインのイメージにも合うし、絶対マリアベール!と思って描いたので、注目して貰えて嬉しかったです♪…本当はもっと、レース!て感じにしたかったんですけど、時間がなくて断念してしまったのがちょっと悔やまれたりもしてるんですが(^.^);; …てな風に、細かいトコに何か妙なこだわりもって描いてますね。服とかナイティとか腹筋とか(笑)。どこがツボなのか自分でもよく分からないこともありますが、やっぱり好きだからこだわって描いちゃうんでしょうね~。