記事一覧

Sound Horizon DVD

B001O9LFSWSound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon
キングレコード 2009-03-25

by G-Tools

届いた〜* という訳で。
先週、「Moira」発売後しばらく公式覗いてなかったけど何か動きはあるかな〜と、ふらふら覗きに行って、ふらふらとLIVE DVDをポチってしまいました。おぉぉ…
いや、「Moira」があまりにツボだったんで、思わず。
LIVE DVD買うのなんて生まれて初めてだよ…。まだ見てないですが、何だかドキドキします(笑)。後でゆっくりじっくり見ます!

ちなみに紙模型は"紫眼の狼とその部下達"を狙ってみました。カッコイイ〜v やっぱりyokoyanさんの絵は素敵vv CDorDVD付き画集とか出たら絶対買いますが、どうでしょう!(勿論、画集だけでも全然OKですが!)