記事一覧

09年1月2日〜2月20日

〈拍手レス〉

毎回遅ればせでスミマセンが(≧□≦);;; メッセージを下さった方も拍手を押してくださった方も、どうもありがとうございました!いつもホントに嬉しくて、ウヘウヘしてますvv(←怪)


*****************


1月2日:16時にアンジェにコメント下さった方→ こんにちは* 遊びに来てくださって&コメントくださって、どうもありがとうございました♪クラリモ漫画、楽しんで頂けて良かったです(≧▽≦)** 最近はすっかり開店休業状態で何ではありますが、また覗いてやってくださいませ**


1月5日:22時にガラかめにコメント下さった方→ 43巻発売、ばんざ〜い!! \(T▽T)/ このままコンスタントに続刊が出て、ついに完結…!となってくれるといいですね〜**


1月20日:20時に下さったTさま→ こんにちは〜* ガラカメ43巻情報、ありがとうございました!刊行されることは知っていても発売日までは把握していなかったので(^.^);;; 助かりました♪おかげさまで、無事発売日にGETできましたよ〜♪(といっても、読むのは仕事が終わるまでお預けでしたけど;;)思ったほど、大幅な改稿はありませんでしたね〜。安心した様な、ちょっとだけ寂しい様な…(笑)。何はともかく、この調子で連載続いてコミックスが出てくれるといいですね**


1月24日:21時に下さったAさま→ こんにちは♪いつもコメントありがとうございますv* ガラカメ43巻!出ましたね〜♪「素敵な追加シーン」を楽しみに読めて、ちょっと得した気分でしたよ〜♪ 追加部分は、おぉ?! 何か話が大きく動く切っ掛け?て感じでしたね。もー、そこで思い切って動いちゃえよ社長〜!とも思いましたけど(笑)。
「恋より情熱的に」も、買って頂いたということで、どうもありがとうございましたー!!(≧▽≦)* 私も、ヴィンテージどころかワイン自体あまりよくわからないので何ですが、ワインを開けるくだりは、描いてても妙に楽しかったです♪ 新作は初めてのヒストリカルなので、色々不安な所もあったりしますが、楽しんで頂けるといいな〜…と思います。
あ、ブログ、お邪魔させて頂きました〜♪見てると、欲しいものが増えてゆくキケンなブログだわ…!と思いつつ、ラブリーなハムさんや美味しそうなパンにめろめろでございますvv(笑)


2月19日:9時にガラかめにコメント下さった方→ こんにちは〜** 覗いてくださって、どうもありがとうございました♪ 原作の面影は薄い速水さんではありますが(笑)、気に入って頂けたなら、とっても嬉しいです♪ ガラかめは昨年から連載再開にコミックスと嬉しい展開が続いてくれましたし、今年も順調に連載が続いて、盛り上がってくれると良いですね♪


2月20日:23時にガラかめにコメント下さった方→ こんにちは* 遊びに来て下さってありがとうございます** おぉっ!真澄×マヤにハマって頂けましたか〜!ファンサイト冥利に尽きます〜(≧▽≦)* 基本的にはほのぼのカップルだと思うんですが、原作ではなかなかほのぼのできない辛い現状…早く幸せほのぼのな2人が原作でみたいものです(´▽`)*