記事一覧

「恋はトラブルのあとに」コミックス

恋はトラブルのあとに (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
桜屋 響
宙出版 2008-10-11

by G-Tools

本日発売です。ということで、どうぞよろしくお願い致します!


今回のカバー絵、最初背景の色は青系のくらーい色を着けてたんですが、マットもニサも黒系の服だから、全体的に暗くて目立たない印象になってしまう…ということで、色を変えてもらいました。デザイナーさんが色を変えてくれた見本を見せてもらったら、元のより色変えた方のが断然奇麗で、「さすがデザイナーさんはスゲー!!」と感動してしまいました** ……自分で気付けるようにならないとね。うん…。;;; ○| ̄|_
今回の絵では、薔薇描くのが楽しかったです* 難しいですが。薔薇は赤が一番好きだけど、オレンジのも好きv


ところで、改めて本編を見返してみて、ニサを幼く描き過ぎちゃったなー…と思いました。何となく、精神年齢18歳くらいのイメージだなーと思いながら描いてたんで、そのイメージに引っ張られ過ぎちゃったかな…と。カバー絵くらいの感じで描けたら良かったなあ。…要精進ですね;;


個人的に、カバー表紙の上下のラインが赤なのが嬉しかったです(笑)v*