記事一覧

08年2月24日〜9月21日

〈拍手レス〉


……えーと…半年以上経ってからのレスもあって、コメントを下さった方も「いつ何を書いたかなんて忘れたよ…」状態だとは思うのですが;;; ずっと気になっていたので。遅くなってしまって申し訳ありません;; 頂いたコメント全てにレスできなくて、これもまた申し訳ありませんなのですが、全てのコメントは勿論、押して頂いた拍手の一つ一つに、いつも励まされています。本当にどうもありがとうございます!(いやもう、ヘコみまくってた時とか、ホントに救われました…)こんなんですが、今後ともまったり見てやってもらえると嬉しいです。


*****************


2月24日:20時にHQにコメント下さったSさま→ 遅いにも程がある…という感じの遅レスですが;; 「恋はトラブルのあとに」読んで下さってどうもありがとうございました!とても丁寧なご感想を頂いて、本当に嬉しかったですv* 私も原作読んだ時に、あの人が犯人だとは全然思わず読んでてビックリしました(笑)。今回は原作でも、ぐっと我慢の紳士なヒーローでした〜* ということで、ラブシーンはちょっと薄めでしたが、楽しんで頂けて良かったです♪ こちらこそ、本当にありがとうございました!


3月6日:11時にHQにコメント下さったLさま→ もの凄く遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました〜!おおぉ!同県の方に読んで頂けてるというのは、また何ともいえない嬉しさがありますね(≧▽≦)* しかも結構近いですよ*(と言っても、電車でそれなりに時間かかりますが(笑)…)まだまだ未熟ではありますが、これからも頑張りたいと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します**


3月8日:14時にアンジェ(ルヴァリモ)にコメント下さった方→ 今更で申し訳ありませんが、コメントどうもありがとうございました!「おひさま」聴いて下さったということで。…ですよね?! かなりハマってますよね〜?!**ホント、ルヴァ様の笑顔が思い浮かぶんですよねvv ぅわ〜* こちらこそ、すごく嬉しかったですっっ!ありがとうございました♪


3月11日:23時にガラかめにコメント下さったP様→ レス遅くなってしまいましたが、キリ番絵、見て下さってありがとうございました!やっぱり、速水さんが癒されるのはマヤと一緒の時!ですよね* そういうのもちょっと込めたつもりで描いた1枚なので、感じ取って頂けてとっても嬉しかったです♪ 最近は、ものすごく更新ペースも落ちてしまいましたが;; ちょっとずつでも描いていけたら…と思ってますので、時々でもまた覗いてやってもらえると嬉しいです〜*


3月31日:22時に殺りん&HQにコメント下さったNさま→ 殺りんは絵の数が少なくて恐縮ですが、楽しんで頂けたみたいで良かったです♪その前にハーレクインの方も読んで頂けてたということで、更に嬉しかったです!ありがとうございました〜!! 更新は殆ど開店休業状態になってしまってますが;; これからも時々覗いてやって頂けると嬉しいです**


6月28日:18時にガラかめでコメント下さった方→ 今更ですが、遊びに来て下さってどうもありがとうございました♪ドラマ、良かったですよねv* 田辺さんカッコ良くてvv ホント、社務所シーンは良い感じに再現されてて萌えでしたよね♪ 最後も、アレはアレでなかなか良い終わり方じゃないかな〜と思います〜(^▽^)* あとは、漫画がきちんと完結されれば言うことないんですけどね;; 何はともかく、気長に応援して参りましょう(笑)*


8月12日:1時にHQにコメント下さったSさま→ 遅くなってしまいましたが、コミックス買って下さってどうもありがとうございました!! もうもう、コメント頂けてすごく感激でしたっ(≧□≦)* アビーの泣きシーンは、力入れて描いたところの一つなので、感情移入して頂けたならこれほど嬉しいことはありません。頑張って描いた甲斐があるというものです〜* 本当にありがとうございました*


8月13日:23時にHQにコメント下さったKさま→ どうもご無沙汰しておりますっ(≧・≦);; 「甘い週末」読んで下さってどうもありがとうございました!凄く凄く嬉しいですっっ** もう原作からしてほのぼので、私自身とても楽しく描けた作品だったので、読んだ方にも楽しんで頂けたなら幸せです♪


8月15日:2時にHQ&FEでコメント下さったMさま→ 初めまして、こんにちは* 遅くなって申し訳ありませんが、コメントどうもありがとうございました〜!「甘い週末」のコミックス、読んで頂けて嬉しいです♪ オマケ四コマ、楽しんで頂けましたか(笑)* 。FE絵も見て下さってありがとうございます* おぉ!ホリン×アイラ派でいらっしゃる?!* わあ〜* 私の周囲では同志がいないので、何だかすごく嬉しいですっ♪良いですよね〜ホリン×アイラv* …と言いつつ、カラー絵ではまだ描いたことなかったですね;; 聖戦カップルは、まだまだ描きたいカップルも多いので、少しずつでも増やしていけたらいいな〜と思ってはいるんですが…(^.^);; すっかり牛歩サイトですが、良かったらこれからも覗いてやって下さいませ*


8月23日:20時にHQ&ガラかめでコメント下さったMさま→ 初めまして、こんにちは〜* コミックス読んで下さったんですね!その前にガラかめ絵も見て下さっていたということで、すごく嬉しいですっ* どうもありがとうございますっ(≧▽≦)* 放流された彼は……無事に帰還できると良いですねぇ…(笑)


9月13日:17時にガラかめにコメント下さった方→ コメントどうもありがとうございました♪ ガラかめフィギュア、楽しんで頂けて良かったです〜(笑)* あのページは、作ってる本人も凄く楽しかったので、笑って頂けたなら、とっても嬉しいです(^▽^)* ああいうのができてしまうのも、ガラかめだからこそかもしれませんね(笑)。最近はなかなか更新もできてなくてナンですが、良かったらまた覗いてやって下さいね♪


9月19日:17時にアンジェにコメント下さったKさま→ 遊びに来て下さって、どうもありがとうございました♪ リュミ様お好きなのですね〜** お仲間っ** やっぱり、リュミ様=癒しですからね〜* その辺も上手く描ければ良いなあとは思っているんですが……と言いつつ、最近はなかなか描けておりませんが;; ○| ̄|_ こんな状態ではありますが、是非また遊びに来てやって下さいませ**


9月21日:17時にHQにコメント下さったAさま→ 新作、読んで下さってありがとうございます!レスは今更になってしまいましたが、以前「甘い週末」でも、とても丁寧なご感想を頂いて、ものすっっごく嬉しかったです!もう感激で泣きそうでした…(T▽T)本当にどうもありがとうございました!これからも頑張って描いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します** あ、ガラかめ音楽劇ご覧になったそうで!羨ましいです〜っ(≧・≦)* 見てみたかったなぁ…胸の内を歌い上げる速水さん…(笑)。ホント、もっとがつがつ行ってほしいですよね、速水さんにも…(´▽`)