記事一覧

告知

7月31日発売の「ハーレクイン 夏号」(増刊です)に、2Pのエッセイ漫画が掲載されますので、良かったら見てやって下さい*
ハーレにハマってから投稿・デビューするまでの事を書かせて頂きました。要するに、ここの日記で以前書いた事を簡単にまとめただけの事なんですけどね…(笑)。相当楽しく描かせて頂きました♪

そして、8月11日には「甘い週末」のコミックスが発売予定ですので、どうぞよろしくお願い致します* いやもードキドキっス。

7月4日の22時に拍手でコメント下さった方、どうもありがとうございました!気付いて頂けて嬉しいです〜** 画像はまだ用意できないのですが、発売日頃には改めて告知したいと思いますので、よろしくお願い致しますっ(>.<)*