記事一覧

ウィンブルドン

ルールはあんまりよく解ってないし、詳しいワケでもファンの選手がいるワケでもないんですが、昔からテニスの試合を見るのがなんとなく好きで、今年もなんとなくウィンブルドン見てたんですが。

男子シングルス決勝、凄かったですね〜〜〜!!!

手に汗握る凄い試合でした!両選手とも凄過ぎて、感動で涙ぐんじゃいましたよ…(≧△≦)フェデラー選手の粘りっぷりも、ナダル選手の球に追い付くスピードも、もう本当に凄いとしか言い様がないっス。終盤は、早く決着がついてほしい気持ちと、終わってほしくない気持ちがせめぎあってましたね。終わった瞬間は、思わずため息…。カップを抱き締めるナダル選手が、なんか可愛かったです(笑)*
とにかくこの試合、見る事ができて良かった!よく解ってなくてもこれだけ面白かったんだから、詳しかったら、この何倍も面白かったんだろうなー。(勉強しとけばいいものを…)とりあえず、雨で中断する度に、ぅあ゛〜っっ!! となってましたよ(笑)。

そして原稿も、度々中断してましたよ……;;;