記事一覧

Sound Horizon

そういえば、もうずっとネット引きこもり状態で、公式サイトに行ってなかったよ…と行ってみたら。

 し、新作出てた---------- !!!

慌ててAmazonに飛んできました。ぁわー。

懐厳しい今日この頃ですが、これだけは…!!


てな感じで、昨年末辺りから、どっぷりSound Horizonにハマってます。もう着メロも目覚ましも全てSH、原稿中もぐるぐる回ってました(笑)。いやもうメロディもストーリーも全てがツボ過ぎです、SH(しかしSHと表記するとサイレントヒルとごっちゃになってしまう…(笑);;)。とりあえず、入手可能なものはほぼコンプしましたが(新作早く届かないかな〜**)。インディーズ時代のアルバム欲しいなぁ…(´‐`)プレミアついちゃって手が出ないけど… ;;;
アルバム的には「Chronicle 2nd」と「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」がお気に入りですvv 「聖戦と死神」とか「沈んだ歌姫」とか「エルの天秤」とか「StarDust」とか、もう好き過ぎる…vvv 今のメンバーも勿論素晴らしいんですが、でもやっぱり個人的にはあらまりさんの歌と語りが聴きたいな〜…もう戻ってはいらっしゃらないんですかねぇ…(寂)。一人で何役もこなす、まんが日本昔ばなし的な雰囲気が好きだったんですが。でもまあ、まだじまんぐさんのお声は聴けるし。最初は「げっ…」(失礼) と思ったじまんぐさんも、今では出番が少ないと「じまんぐ分が足りない…」と呟く始末(笑)。あの胡散臭さがたまらない…!!「書の魔獣」とか「檻の中の花」とか「黄昏の賢者」とかイイっスよねぇvv

とにかく、ファンタジー好きで、ミュージカルとか語り入ってても大丈夫!という方には是非おススメしたいです、Sound Horizon!
という訳で、公式サイトをリンク集→に入れました♪