記事一覧

ただいま〜

いや、16日の夜中には帰ってたんですが。
行ってきました、東京。とりあえずの感想としては、暖かかったです。きっと寒いに違いないと重たいコートを抱えて行ってたので、邪魔くさくて参りました;; 負けたよ東京。とか言ったら、東京慣れてる友人達に「意外と東京の方が暖かかったりするよ」とか「先に聞いてけよ」と突っ込まれちゃいましたが。えぇ〜……
でもまあ、迷ったり間違えたりせずに目的地に着けたので良かったです♪…しかし路線多過ぎですよ…しかも乗り換えのホームが遠いですよ…;;; 田舎じゃ考えられないなー(笑)。そもそも田舎じゃ電車なんて滅多に利用しないんですが(基本は車移動だよね)。どういうルートで行くか考えるのは楽しかったですけど♪ 目的無しに、地下鉄や山手線適当に乗り換えまくって、東京ぐるぐる巡るのも楽しいかもしれない…とか、ちょっと思いました。電車乗るのは大好きなんで。

東京での用が終わった後は、横浜の友人宅に直行。ちびちゃん達といっぱい遊んできました〜♪ああ楽しかった♪
お嬢ちゃんはシンデレラ(というか、お姫様…お姫様ドレス?)が大好きだそうで、リクエストを受けて、シンデレラとかぐや姫のイラスト描きました(笑)。ぬり絵になる模様です。かぐや姫は、ほぼうろ覚えで描いたので、多分色々間違ってんじゃないかと思いますが(酷)。
しかし元気過ぎだ、3歳児!!(笑) 一時もじっとしてないから一時も目が離せないって感じですね。いやもう、ホントお父さんとお母さんって大変だなぁ…。

そして、お土産は駅で買ったシューマイと月餅でした。…や、中華街とか行ってみても良かったんですけど、余力が足りなかったっつか、ぶっちゃけメンド…げふげふ。友人宅からは、ちょっと遠かったので。ええ。
ガラカメラーとしては、港に行ってみるべきだったかもしれませんが(行って何をするというのか…)。

ちなみに、帰って来たら激しく寒くて、やっぱり参りました;; 何だこの温度差…