記事一覧

誕生日だったのね?

ファイル 98-1.jpg

一昨日は私の誕生日だったので、友人がケーキを持って来てくれました♪いつもサンキュ〜龍〜!!* 思わず写真を撮ってみる(笑)。
以前から気になってたイチジクのタルトと、カボチャのケーキですvv* さっぱりした口当たりで、美味しかったっス〜♪イチジク大好き〜♪カボチャも、すっっごく美味しかったですv 秋のスィーツは、まったりしてて良いなぁv*
あと、お香も貰っちゃいました*(写真右側)薄いプレート状のお香に絵が描かれてて、飾って絵と香りを楽しんで、香りが薄くなってきたら火を点ける事で更に香りを楽しめる…という事らしいですよ。いや〜素敵〜vv でも勿体なくて、火を点けるのはかなり躊躇われますな(笑)。
拍手の方でメッセージを下さったS様も、本当にどうもありがとうございました!! お気遣い頂いて感激ですっっ(>.<)*