記事一覧

「ヒーローヴィジョン」デカレン対談

ファイル 49-1.jpg

「ヒーローヴィジョン」に、デカレンジャーのメンバーと稲田さんの対談が載ってると耳にしたので、本屋に行ったついでに立ち読みしてみたら………稲田さんのボス萌えトークの炸裂っぷりに、思わず買っちゃいました。あのバカ高価い雑誌……;;;; おのれ稲田徹〜〜(笑)! 稲田さんて、ほんっっとにボス大好きだよね! 大体どのインタビューでも、ボス萌え妄想トークが入ってるし(笑)。でもファンとしてはすごく嬉しいよね。中の人も、そのキャラが大好き! なのって♪(まぁ、ボスの魅力の半分は稲田さんの声なんだけど…)
今回の稲田さんの萌えトークは、個人的にも萌えの嵐だったしね!「20年後のデカレン」の話での「ボスとジャスミンが結婚するっていうのもアリだと思う」とか! うんうん、アリだよ!! イイよボス×ジャスミン! と激しく頷いてみたり。もちろん、一番おさまりが良いのはスワンさんだとは思うんだけど、あの2人はあの友達以上恋人未満の微妙な関係のままでいて欲しい気もするしねぇ…。あの絶対的信頼関係を恋愛関係にしてしまいたくないというか。……結局どっちもアリなんだけどな(笑)。
それに続いての「その時(20年後のデカレンで)はボスの息子が6人目の戦士で地球に来ますから。その声はオレがやります(笑)」に激萌え&爆笑** 良いなーソレ!!! ボスの息子って、やっぱボスをもっとやんちゃにした感じなんだろーね。すっげー見たい!! やってほしいなぁ、金曜9時2時間スペシャル、ミッドナイト・デカレンジャー(笑)!!*
他にも、ちょっとデートっぽい(?)のとか、お姫さまだっこな写真を見て、センちゃん×ウメコもやっぱり良いな…と改めて思ったりvv ホージー&ウメコの写真もすごく可愛かったけど、こっちは何か"兄妹"って感じ。バンとセンちゃんがチェスやってる写真も楽しくて良かったな♪ メンバー&塚田プロデューサーの対談も面白かったし。いやー、堪能しちゃいましたわ〜♪ しかし、番組終了後でもこれだけ特集を組まれるデカは、やっぱり凄いな〜*

で、「マジレンジャー」の方も6人目が登場という事で。アラビアンナイトの王子様かよ!! てな感じっスね(笑)* 美形なにーちゃんだし。ぜひ麗ちゃんと!! …と思ったけど、何かフェミニストっぽいんで、前途多難かもしれない…。イイと思うんだけどなぁ。麗ちゃんをからかって遊んでるヒカル先生の図に萌え…*
マジシャインは、金色過ぎて少々悪趣味な気がしなくもないけど…;; ブレイドのキングフォームより凄いぞ;; でもチケットを切るのは面白いな** 21話でウルザードと対峙するシーンもすごくカッコ良かったしvv*
まあ、今回の話は何といっても「お兄ちゃん!!」だったワケですが。すっかり自信を無くして弱気になってる蒔人さんが可笑しくて可愛かった〜v* 立ち直ってからの蒔人さんもスゴかったけどね。マンモスを気合いで押さえ込むにーちゃん……つか、あのマンモス案外ちっちゃ……げふげふ。