記事一覧

中はクッキー入れになっておりま〜す*

昨日、友人からUSJのお土産をもらいました。ターミネーターの頭。
正確に言うと、頭の形をした入れ物に入ってるクッキー、なんだけど。頭のてっぺんをかぱっと開くとクッキーが入っている。
クッキーは良いの、クッキーは。ファンシー(このアンバランス加減も、どうなんだろうと思うけど)でとっても美味しかったし。でもこの入れ物は。これをどーしろと。ぶっちゃけ恐いです。目ェ赤いし。歯だけ白いし。(←問題はそこか?)でも捨てるのも何だか恐い様なもったいない様な…
でっかいデカマスターとカイザのフィギュアの間にでも飾りましょうかねぇ…? 朝一番に目に入りそうなのがナンだけど…;;;
…つか、私ちゃんとターミネーターシリーズ見た事ないんだけど……;;;
でもまぁ有り難いです。いやホントホント。

で、ここ数日は、一仕事終わった事もあって、だらけまくり…;;; 2週間くらいイラストレーターいじりっぱなしだったんで、マウス持つ手首が痛かった;; でもちょっとだけ、イラストレーター使うのが楽しくなってきたような気がするなー(笑)*