記事一覧

「デカレンジャー」46話

新年早々、喉が痛くなって風邪かなーと思っていたら、どうも扁桃腺が腫れてたようで、二,三日寝込んでしまった…;;; いやー、扁桃腺が腫れるだけでも、かなり体力奪われてしまうものなのねー(熱のせいなんだろうけど)…正月三が日が明けたら早速華麗にトップ絵更新〜♪とか予定していたハズなのに、あっさり腰砕け…まあ、悪化しなかっただけマシだったけど。

「デカレンジャー」46話。えぇええぇぇ?! センちゃん×ウメコ(今んとこ、ウメコ→センちゃんだけど)なの?! とビックリ。まさかそうくるとは……でも、これはこれで結構萌えだな〜。深く考えずに突っ走るタイプのウメコと、沈着冷静に熟考するタイプのセンちゃんは、なかなかお似合いなのかもv あの身長差も萌えるしな…(←ソコかっ)ウメコが「さん」付けでセンちゃんを呼ぶのも萌えだし………何?もしかしてかなりツボなカップリング?!(笑)* ボスとスワンさんの「アレだな」「アレね」な会話も良かったv つか、アンタ方こそどーなのよ?! つー話で(笑)。でも個人的には、ボスとスワンさんには、最後まではっきりとは決着付けないでいて欲しい気もするなぁ…今の微妙な関係がすごく素敵なんでvv*
何はともかく、やっぱりセンちゃんは怒らせると怖いな、という事で。カッコ良かったぞセンちゃん!!*
でもあともう少しでデカが終わってしまうのかと思うと……(泣)。マジレンジャー、面白いといいな〜…デカの後では色々大変だろうけど、頑張って頂きたい。…次作と言えば、ライダーの方はどうなんだろうアレ。響鬼って……ヒビキはちょっと…勘弁して欲しい様な欲しく無い様な…… しかしあのデザイン、ライダーっつーよりアメコミ系ダークヒーローだよねぇ。 

05年12月25日

〈拍手レス〉


25日に下さった方→以前日記で書いた萌えキュエス創作は、今回リンクさせて頂いた所の作品です(笑)* おススメでございますv