記事一覧

ハーモニィRomance 2月号

ファイル 313-1.jpg

本日発売の『ハーモニィRomance 2月号』の表紙と、新作「逃げ出した婚約者」(原作/アマンダ・ウッドワード)123P を描かせていただきましたので、紙版・電子書籍版とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

アンティーク家具の修復師・メイベルが、諸々の事情で、ラフレス王国のプリンス・ロランドの婚約者のふりをすることになり…というお話です。前回の「億万長者と一夜の夢を」に続いて『職人ヒロインが偽の婚約者を演じる』設定ですが、色々違いを楽しんで頂ければと(笑)**

今回は登場人物が結構多くて大変でしたが、ロランドのおじいちゃんとか伯母さんとか、描いててかなり楽しかったです♪ 何せ伯母さん、ヒーローヒロインを差し置いて、一番最初にビジュアルイメージ決まりましたからね…(笑) 悪役は色々と楽しいものです♪( ˘ω˘ ) (しかし、なんで伯母さんだけああなっちゃったんだろうな~…)

でも一番のお気に入りはメイベルの親友・ジュディスかも~** とにかくメイベルと対照的に…と意識しながら描きましたが、楽しかったです♪ もっとメイベル・ロランドとの3人での絡み描きたかったな~**