記事一覧

「恋はスキャンダラスに」コミックス

4776743884恋はスキャンダラスに (エメラルドコミックス/ハーモニィコミックス)
桜屋 響 ロビン・ウェルズ
宙出版 2016-12-31

by G-Tools

本日発売です!どうぞよろしくお願い致します~ヾ(*´∀`*)ノ
電子書籍も同時配信ですので、デジタル派の方もどうぞよろしくですm(_ _)m

カバー絵の背景は、最近は基本編集さんデザイナーさんにお任せにしてるんですが、今回は真っ赤!な背景で、おぉお!て感じですね(笑)!赤大好きなんで、なんか嬉しいです♪
今までにない感じの表紙になったかなーという新鮮さもあって、一人で悦に入っております(*´ω`*) 

ちなみにカバー袖のカラーイラストは、以前書店配布の栞用に描いたものです。お持ちの方もいらっしゃるでしょうか…。知らんがなという方のほうが多いのではとも思うので(^^;) 今回収録して貰えて良かったなー、と**
縦長イラストで、袖にもぴったりサイズでした(笑)*