記事一覧

ハーレクイン 2016年 9/6 (17)号

B01JAQS6ICハーレクイン 2016年 9/6 号 [雑誌]
ハーパーコリンズ・ジャパン 2016-08-20

by G-Tools

本日発売のハーレクイン 9/6 (17)号に「シンデレラの献身」〈闇のダリウス、光のザンダーⅡ〉(原作/キャロル・モーティマー)125Pを描かせて頂きました。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、今回なんと表紙を描かせて頂きまして…!ビックリです(゚∀゚) 編集部もまたエラい冒険するなぁ!とか思ったりもしましたが、初めての表紙、単純純粋に有難嬉しいです!わぁいヾ(*´∀`*)ノ 何か、初めてコミックス出た時の気分を思い出しました。本当に本になってる!的な(笑)。本当に表紙になってる!** …というわけで是非、雑誌をお手に取って頂ければと…!
あ、あと、表紙絵のラフ3点を、ハーレクインさんのfacebookでチラリと取り上げて頂いてるので、宜しければ。→ https://www.facebook.com/harlequin.jp


さてさて。今回の作品は2部作〈闇のダリウス、光のザンダー〉の2作目ということで、前作「愛にむせぶ白鳥」からそのまま続いてるお話なので、是非「愛にむせぶ白鳥」から読んで頂ければと思います。勿論、今作には前作ヒーロー・ヒロインのダリウスとアンディも登場しますよ~♪
今回はダリウスの双子の弟・ザンダーがヒーロー。ヒロイン・サムはバツイチシングルマザー。事故で怪我をしたザンダーの世話係に雇われたサム。心や生活に問題を抱える2人が出会って…というお話です。ザンダーの方の問題は、もうちょっとじっくり描けたらよかったかなぁと思ったりもしますが…;;; 根深い問題だし。スターン家の事情も、やっぱりサラッとしか入れられなかったしなぁ(ノε`)
でも、ザンダーと、サムの娘・デイジーの絡みは、描いてて凄~~く楽しかったです♪ もっと描きたかった!(笑) しかしよく考えたらザンダー、デイジーにオイシイとこ持ってかれてるな…(´∀`)*

ちょっと困ったのが、ザンダーの怪我の回復具合がいまひとつよくわからないということで。原作でも事細かに説明されてるわけではないので…;; とりあえず、ギプスは取れてるけどサポーターは必要、くらいの想定で描きましたが…(^^;) そんな感じで読んで頂ければと。

何はともあれ、無事に2作とも描けて良かったです(*´ω`*) 
ザンダーの方は、実は結構ばっさりラブシーンをカットしてしまってるので、その辺りも含めて、是非原作も読んでみて下さい~***


4596131112シンデレラの献身 (ハーレクイン・ロマンス)
キャロル モーティマー 深山 咲
ハーパーコリンズ・ ジャパン 2015-11-13

by G-Tools

B01DNYIMHW愛にむせぶ白鳥 (ハーレクインコミックス)
桜屋 響 キャロル・モーティマー
ハーレクイン 2016-04-11

by G-Tools