記事一覧

ハーモニィ Romance 3月号

B00HAMUCGSハーモニィ Romance (ロマンス) 2014年 03月号 [雑誌]
宙出版 2014-01-21

by G-Tools

急遽、部屋を「引っ越しだろそれ」ってレベルで片付けないといけなくなったのに、腰痛に見舞われてあまり動けずナニコレもう(>_<。)
…そんなこんなだったりで。
もう次の号出てしまいますがなて感じですが、発売中です。 「シークと花の王宮」(原作/ジェーン・ベッケンハム『The Sheikh's Proposal 』)123Pを描かせて頂きましたので、よろしくお願い致しますっm(_ _)m

シークなヒーロー・タリクと新聞記者なヒロイン・コーリーのロマンスでございます。
シークもの描くのは2度目ですが…今回も砂漠は出てこず…。原作ではラストにちょっと出てくるんですが、漫画ではそのラストを変えてしまったので、砂漠出てこず仕舞い。なんてこったい。
いや、そこまで砂漠に思い入れがあるわけでもないんですが、個人的にはシークものは砂漠が醍醐味だろうと思ってるもので(笑)。

それにしても、今回は難しかったっス…難産記録軽く更新したな…て勢いで手ごわかった…(´ω`;) 己の力不足が悔しいっス。上手くなりたいな…
そんな中でも、タリクの娘ヤスミンが描くの楽しくて癒しでした♡


今回の原作は邦訳版の出版が無くて、原書しかないんですが、Kindleだと300円くらいで読めるので、原書どんとこーい!な方は、是非読んでみて下さいませ**

※追記:現在はkindle版は無くなってしまったようです…残念。

B003ZK55K2The Sheikh's Proposal (Desert Rose Anthology)
Jane Beckenham
Red Rose Publishing ™ 2008-04-24

by G-Tools