記事一覧

「いけない口づけ」「スペイン古城の一夜」コミックス

4596973571いけない口づけ (ハーレクインコミックス・キララ)
レベッカ ウインターズ 桜屋 響
ハーレクイン 2014-01-11

by G-Tools

4776736667スペイン古城の一夜~伯爵と聖女~ (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
バーバラ・カートランド 桜屋 響
宙出版 2014-01-11

by G-Tools

本日、発売でした!宜しければ2冊一緒に、どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

もっと描き足したいページとか実はあったんですけど、時間がなくて後書きが精いっぱいで残念でした…(つД`) サクサク仕事できない自分が悪いんですが;;;

あと、同じく本日発売でした「別冊ハーモニィ2月号」に「天使のフェザー」が掲載(再録)されていますので、良かったら見てやってくださいませ* ロマンスコミック大賞に投稿して佳作を頂いた作品です。ので、とても拙い作品ですが(´ε`;)
もうあれから8年近く?経つのね~…と感慨深いです…

B00HAMUA0G別冊 ハーモニィ Romance (ロマンス) 2014年 02月号 [雑誌]
宙出版 2014-01-11

by G-Tools