記事一覧

ハーモニィPRINCE

B00CS5PH3KハーモニィPRINCE (プリンス) 2013年 07月号 [雑誌]
宙出版 2013-05-27

by G-Tools

本日発売です~* 「花嫁の条件」(原作/ジョーン・ウルフ『セシルの恋人』)123Pを描かせて頂きましたので、どうぞよろしくお願い致しますー**
初めての巻頭です!い、いいのか…?とドキドキです!
ついでに初めての金髪ヒーローです!わーい!\(^0^)/

名家の御曹司で社長で世界的ジャーナリストなバツイチ子持ちヒーロー・ギルと乗馬インストラクターなヒロイン・セシルの歳の差ロマンスです。
いろんな要素が詰まってて、アレも入れたいコレも入れないとで、ページが足りない~!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ…というのは、まぁ毎度のことですが(笑)。
セシルとジェニーの交流とか、セシルの乗馬大会に向けての練習とか、もっと入れたかったな~と。
でもやっぱり子供が一人いると描くのも楽しくなるというもので♪ ジェニーはいい子だな!馬術の才能もあるそうで、将来が楽しみな感じ♪
あと、何気にお邪魔キャラのリズも描いてて楽しかったです(笑)。原作だと、もうちょっとちょっかいかけて来るんですけどね…。

大変だったのは、やはり馬ー。馬は(というか動物は大体)難しいですね…写真とか見ながら描いても、アレ何かバランスが変…とか細部間違ってる…とか。馬を描くこと自体は好きなんで、もっと上手く描けるようになりたいです*


さて、告知でも書きましたが、今回の『ハーモニィPRINCE』と6/1発売の『別冊ハーモニィNextF』とで、雑誌レギュラー枠をかけた総選挙企画があるそうです。
宜しければ是非、ご参加くださいませ♪
詳しくは公式サイトをご覧ください**

[ロマンスコミック公式サイト]


いやー…しかし今回は(も)難しかったです色々と;;;
まだまだまだ未熟だな自分…と実感。もっと精進しなくてはヽ(≧д≦)ノ
相変わらずタイトルも担当さん頼みだしね…;;;; お手数おかけしてます;;;


セシルの恋人 (講談社L文庫)
ジョーン・ウルフ 佐々木 真弓
4061896105