記事一覧

「ウィーンの甘い誘惑」コミックス

4776733366ウィーンの甘い誘惑 (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
リサ・セントジョン 桜屋 響
宙出版 2012-08-11

by G-Tools

本日、発売です♪ 宜しければ、お手元に一冊!
どうぞよろしくお願いしますーm(_ _)m

今回、あとがきが2Pありますヽ(´▽`)ノ* せっかくなので(?) 描きたかったけど描けなかった地下鉄シーンをイラストにしてみました~* …でも肝心の地下鉄っていうのがイマイチわかり辛い絵になってしまったかも;;;

カバーの花は、ライラック…のつもりです。小さい花が固まって咲いてるのって、可愛いけど描くのは難しいですね…(´ω`);; もっとさりげなく花が描けるようになりたいものです。

とりあえず、雑誌掲載時のあんまりアレだった背景等はなんとか直せたかな、とホッとしてます。いや、できればもっと手をかけられたら良かったんですが。劇場内部の資料があまり入手できなくて残念でした…