記事一覧

09年12月11日, 12月16日


〈拍手レス〉

12月11日:10時にコメント下さったPさま→ 毎度レス遅くてスミマセン(>.<);;; 新刊、買って下さってどうもありがとうございました~~!!!うぅ嬉しいですっっ*** カバー絵は、作中で星のネックレスをちゃんと着けたライナが描けなかったので、ここぞとばかりに張り切りまして(笑)。とても楽しく描けた一枚なので、気に入って頂けましたら更に嬉しいです(*´▽`*)**
て、おぉ!ぽんこりんさんもヒストリカルお好きですか!良いですよね、ヒストリカルvv* 正にロマンの世界です♪ 衣装にしても背景にしても人物の言動にしても、読んでも描いても本当に楽しいので、また描かせて貰えるように頑張りたいと思います~**
あ、タイトル(笑)。あれは公式の告知(?)が最初に間違ってたのが、そのまま他の所でも使われてたみたいで、私も公式サイトで「伯爵」になってるの見て「フェビアンの身分が~!下がってる~!」と思わず噴いちゃいました(笑)。確かに間違いやすいトコですが。こういうこともあるんですね~(^.^);;


12月16日:23時にコメント下さった方→ こんにちは** 「公爵と薔薇の姫君」、読んで下さってどうもありがとうございます!(≧▽≦)** わ、幸せ気分になって貰えましたか!最高に嬉しい感想ですっ** 表情とかも、出来るだけ豊かに出来るように…といつも心がけている所なので、そう言って頂けると本当に感激ですv** これからも頑張ります!
ヒストリカルは是非また描きたいな~と思ってます♪でも原作を選ぶのは編集さんなので、確かにリクエストなどは編集部に送る方が確実かもですね(笑)。どうやって選んでるのか、詳しい事は私もよく知らないんですが(オイ)…;;;
あっ、ガラかめ(笑)* そういえば薔薇が共通アイテムですね** 今、連載では速水さんが何だか困った社長になっちゃってますが……公爵様みたいに早いトコ悟って貰いたいですね~(´▽`);;