記事一覧

東京土産

ファイル 212-1.jpg

東京行ってた友人が、お土産を持ってきてくれました~♪
キース・マンハッタンのディジーボーイズと、ルピシアのいもくりかぼ茶。かぼ茶…ダジャレ茶(笑)。こういうの大好きって読み切られてるのが怖いわ~…(´ω`)

早速いただきましたが、どっちも美味しかったっス~vv** いもくりかぼ茶は、その名の通りの風味で面白いです。栗はあんまり感じなかったかな…?芋とカボチャの感じはよく分かりました(笑)。
ディジーボーイズは、栗と小豆のあんが入ったパイで、結構甘~**

単品でも十分美味しいんですが、友人が「パイ食べてから続けてお茶飲んだら旨い」というんで試してみたら、ものすごい絶妙な味わいになって、本当に二割増しな勢いで美味しかったです!なんという相性の良さ!びっくり~(*´▽`*)

明日もこれでお茶するんだ~♪