記事一覧

08年11月14日〜26日

どうも実感わかなくてピンと来ませんが、今年もあと数時間で終わりということで。今年1年、拍手を押して下さった方、メッセージを下さった方、皆様本当にどうもありがとうございました!
一つ一つの拍手・メッセージに、とてもとても元気付けられ、助けられました。お礼もろくにできなくて心苦しいんですが、色んな面で少しずつでも向上して、より良いものを作り、楽しんで頂ける様に頑張りたいと思いますので(とりあえず、今の原稿が終わったら何か描けるといいなぁ…;;; 折角ガラかめの新刊だって出るのに…;;;)、来年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m
2009年が、皆様にとって良い年になります様に!


〈拍手レス〉

*****************

11月14日:13時にガラかめにコメント下さったKさま→ レス遅くなってしまって申し訳ありませんが、コメントありがとうございました〜*** 本職と言っても、まだまだ駆け出しの卵漫画描きですが、拙作を楽しんで頂けて良かったです* 特撮まで楽しんで頂けたとは!嬉しいです〜♪ ガラかめは、本当に色々な意味で悶々とさせてくれますが(笑)、1月頃には新刊も出る上、連載も再開するそうですし、まだまだ期待を込めて続きを見守っていきましょうね〜(≧▽≦)ノ**


11月22日:16時にガラかめにコメント下さったMさま→ レスが遅くなってしまって済みません(≧_≦);; コメントどうもありがとうございました〜!横浜デートもサンタも、ほんとに楽しく描けたモノなので、気に入って頂けてとっても嬉しいです♪** 最近はなかなか更新もままならない状態ですが、来年はガラかめ43巻も出ることですし、もう少し何とかできるといいな…と思ってはいますので(←頼りないな…;;)、また遊びに来てやって下さい**


11月26日:15時に下さったAさま→ コメントありがとうございます〜** Ray、たった1Pなので、恐縮な感じもしますが(^・^);; 見ていただけたなら嬉しいです*  ロマンスコミックの方も、チェックして頂いて本当にありがとうございますっっ** 新作も、(無事に描き上がれば、2月くらいに見て頂けるかと*)、楽しんで頂ける様に頑張ります(^▽^)ノ*
ガラかめ、NHKの番組はウチでは見られないので気になってたんですよ〜。情報ありがとうございました!クライマックスですか〜…とにかく連載再開して新刊も出るということは、そのお言葉も信じられるかな、と期待度が上がりますね♪ なかなか幸先いい感じですね、2009年(笑)**
あも様も、お身体には気を付けて、良いお年をお迎え下さいね♪