記事一覧

原稿中

ファイル 145-1.jpg

下絵125P、終わった〜!……と言っても、人物のみなので、これから怒濤の背景下絵が待っておりますよ…;; 苦手なんだよな〜背景(´ε`)でも気合い入れて頑張るっス!
というワケで、7月いっぱいくらいまでアワアワな状態です。ぐはー。

ところで、小耳に挟んだんですが「犬夜叉」がついに今週最終回だそうですね?! あれー、まだもうちょっと続くかと思ってたんだけどなー。どう決着がつくのか気になります!りんは、りんはどうなるのーー!!!(要はそこか。)期待と不安とがありつつ、これはチェックせねばなるまいと。

そういえば、長い事日記も書かずにいる間に、今年もツバメがやって来て去って行きました。去年はヒナ4羽でしたが、今年は5羽孵ってました。狭そ〜〜!来年もまた来てくれると良いな〜。

あ、拍手の方も、コメントレスしたいと思いつつ、できてなくて失礼しておりますっっ;;;○| ̄|_
色々メッセージ頂いたり拍手押して頂いたりと、たくさんたくさん励まされてます!本当にどうもありがとうございます!これからも、まったり見守ってやって下さい(^・^);;