記事一覧

ゲキレンジャーVSボウケンジャー

書こう書こうと思いつつ、書きそびれてましたが、見たぞーということで。

B0010E8NXQ獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
八手三郎
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2008-03-21

by G-Tools

いやー、今回も満足満足ー♪
チーフとさくら姐さんのその後がどうなってるのか、何か進展があるのかと期待してましたが……がっつり期待に応えて下さいました〜〜!!!*
本編最終回と同じくらい、絶妙でナイスな匙加減!さくら姐さん、なかなかチーフを呼ばないなー、「明石さん」はまだ定着してないのかしらー、と思ったら。ラストでアレだもんね(笑)!ヤラレたよコンチクショー!でもやっぱりチーフは解ってんだか解ってないんだか(笑)。まだまだ頑張れ、さくら姐さん!
真墨と菜月も何か進展あったりするかなーと思ったけど、こちらは特に何も無く。ちょっと残念…。真墨はなんだか、成長したなぁ、て感じのキャラになってましたね。リーダーだからか。髪も伸びたし(笑)。蒼太さんと映ちゃんは相変わらずでしたが。
リオメレも、一瞬ながらオイシいシーンがあって(ED)、グッジョブ!でした♪ほのぼのな雰囲気で良いっス* 寧ろ本編でやってほしかったよ!

あと、何といっても驚いたというか、嬉しかったのが、「恐竜や」ネタが続いていたこと(笑)!!* この横繋がりの凄まじさ!もうこうなったら、これからも毎回のお約束にしてくれればいいよ!ていうか、してくれ!

VSオリジナルロボは、ゲキリントージャウルフでしたということで、ナルホド!て感じっスね。なかなかカッコ良いですよ*

…しかし、公式とかアマゾンのあらすじ、ネタバレし過ぎじゃないですかね…?;;