記事一覧

幕末恋華・新選組

ファイル 20-1.jpg

先日、仕事に出かけた時、途中の自販機で「一」茶を見つけ、斉藤さ〜〜ん!!!(←阿呆)と買ってみたら、出て来たのは「ま○茶」だった………。おのれ斉藤一!!(逆恨み)帰りに再挑戦した時には、ちゃんと「一」が出て来たけど。中身は思ったより普…げふげふ。でもなんとなく贔屓してしまいそうなこの名前(笑)。素敵だ!

恋華繋がりという事で。今度、恋華オフィシャルアンソロジー「新選組・恋華日誌」(マイクロマガジン社/2005年5月31日発行予定)に漫画を描かせて頂く事になりましたので、発刊の際は、宜しければお手に取ってやって下さいませ〜** 永倉×鈴花の8ページほのぼの話です。
…てか、間に合うのか?! て状況で、ちょっとドキドキ…余裕だと思ったんだけどな…おかしいな…;;;
という訳で、原稿上がるまでは、まともな更新は無理かもです;;; 終わったら、頑張りたいと…思……(フェードアウト)

ごくせん2

仕事行ってる間に「ごくせん2」終わっちゃったな、という事で。何だかんだで楽しませてもらったし、面白かったんだけど、でもやっぱり全10回だと物足りないっていうか、ドラマが駆け足で進んで薄くなっちゃったかな?という気がするかな(考えてみれば、前作は本編では卒業式まで行かなかったんだよね…SP補完で)。校長とか隼人&竜は、もう少し掘り下げて欲しかったし。折角、慎のキャラを2つに分けた感じで面白かったんだし、それを生かして欲しかったかなー、と。前作程は泣けなかった感じ。ラストには笑ったけどね〜(≧▽≦)もうあの2人はセットなんだね、教頭とヤンクミ(笑)。沖縄の砂浜にあの2人って、「トリック」かい! と思っちゃったよ(笑)。
しかし映画化ってマジっスか?! 大丈夫なのか?! 色々と…