記事一覧

パイレーツオブカリビアン - デッドマンズ・チェスト

先日、「パイレーツオブカリビアン」観てきました〜*
思いっきり「3」に続く!! な終わり方だったので、スッキリはできませんでしたが、いやもう面白かったです♪めちゃめちゃ笑いました。何か前作より馬鹿度がアップしてる(笑)!! 前作はあんまり関係ないのかと思ってたら、前作キャラ続々登場なのにビックリ。前作観てなきゃ分かんないじゃん(笑)。
そして、今回も一番オトコマエだったのはエリザベス。ウィルの漢っぷりが結構上がってるんだけど、エリザベスもアップしちゃってるのでプラマイゼロ…(笑)。いいのか、それで!! 船長も、相変わらずのヘタレ(なのにオイシイ所は持っていく)っぷりで、素敵でした♪
内容的には前作より更にファンタジーっぽくなったなぁ、て感じでしたが、映画館で観るべきなのは確かかも。対イカ戦とか。
「3」も楽しみ〜♪ だけど、ちゃんと3で終わるんだろうなぁ…?;;
とりあえず、ちゃんと完結してDVD出そろったら、一作目から通して見てみたいな*