記事一覧

幕末恋華・新撰組

ファイル 51-1.jpg

1週間くらいと思ってた仕事が思いがけず長引いて2週間になってしまって、流石に帰って来てから姑くは、何もしないぞ〜と、ぼーっとしてました。いや、仕事自体はスゲー楽しくもあったんで無問題なんですが(笑)。つか、家に帰ったらえっらい寒くて、参ります。仕事場が暖かいんで落差がね…。

で。とりあえず、遅ればせながら恋華アンソロの告知を。今回も描かせて頂きました。相変わらずな感じですが。原田×鈴花(というか原田→鈴花?)です。宜しければ読んでみてやって下さいませ*
上の写真は作業中のモノで。これからホワイトで修正、てトコですね。今回、やたら筆がノッたというか、ものすごくスムーズに作業が進んでビックリでした。ネームも下絵もペン入れもそれぞれ1日でできちゃって、何だ、どうした?! て感じでしたね(笑)。漫画の神様が降りて来るって、こういう事なんでしょうか。……月イチとか定期的に来てくれないかなぁ神様………