記事一覧

うるるんクエスト 恋遊記

「うるるんクエスト」恋愛EDはオールクリアしました〜♪ スチルコンプには、ノーマルEDを見なきゃいけないんだろうけど…それはまあ、ぼちぼち…て感じで(笑);; 2週目は要領が解ったのとクリアボーナスのおかげで、1周目よりは大分さくさく進めた感じ。めんどくさいな〜と思ってても、やっぱりいざ始めると楽しいなぁRPGって(泣笑)*
月白はなんだかえぇぇえ?! て展開になってって、どーするんだオイ、と思っちゃいましたよ(笑)。微妙に後味悪いような気もしなくもないというか…。幼馴染みで、小さい頃からずっと見てた、これからもずっと…というのにはかなり萌えるんだけどね〜。でもEDスチルは微笑ましくて良かったっスvv* 
二藍は、最後二藍に戻るのかと思ってたらそのままだったな〜(笑)。いや、その方が萌えなんだけどね。ものすご〜く嫌そうにしながら、まあ居たきゃ側に居れば? なトコがね。自覚があるんだか無いんだか、まだまだこれからって感じなのが良いっスねv ………とか言いつつ、やり取りを見てる内に油烟×瑠璃ってちょっと良くね? …と思ってしまったのはここだけの話…;;;
しかし、二藍クリアして初めて、ああそういう事だったのねー…とストーリーの全容が解るのね…。股掛けする場合、最初にノーマルか誰か(紅、白銀、海松辺り?)とのEDを見といて、2週目で二藍を仲間にしてから他のキャラEDを見て、最後に二藍、というのが、シナリオ的にはオイシイと言うか分かりやすい…のかな…? 私は二藍仲間にする前に紫苑クリアしたから、アミュレット云々がよく分からなかったよ;;; ……あ、紫苑と言えばEDスチル、どうして白銀が………?? 月白なら分かるんだけど…。謎。

まぁとにかく、何だかんだで堪能致しました♪という事で。EDスチルがみんな萌えだったのが良かったな〜vv*