記事一覧

死がふたりを分かつまで

4757515944死がふたりを分かつまで(1) (ヤングガンガンコミックス)
たかしげ 宙
スクウェア・エニックス 2005-12-24

by G-Tools

ハマってます。たまたま見かけた絵に興味を引かれて、とりあえず1巻を買ってみたら続きが気になって、既刊一気読み(笑)。
ハードボイルド・バイオレンスアクションってトコ?かな?現代版座頭市みたいな感じですが、燃えも萌えもあるのが良いんですよね~vv* 主人公の土方護が、とにかくカッコいいんですよ!!!(≧▽≦)** 主人公だけじゃなくて、脇役までいちいちカッコいいんですけどね(笑)。源田さんとかアルファとかインディアとかフォックスとかシエラとかキロとか。ヒロイン・遥もカワイイしvv* 2巻のアレは盛大に噴いたっス。ちょ、なんちゅーツボを!"青年&少女のコンビ(orカップル)" に萌えツボが反応する方には是非おススメしたいトコです(笑)!遥の言葉が現実になる可能性はかなり低い気がしなくもないですが…;;; 「レオン」みたいなラストになる可能性の方が高そうで…;;; 個人的には「ガン×ソード」パターンのラストを希望ですが。
まぁ、そんな先の事はともかく、9巻の続きが気になる~(≧□≦)出たばっかりだからなぁ…10巻はいつかなぁ…。
ちなみに、9巻は大のバイクアクションにトキメキましたvv おおっ!て感じでvv あと、羆って…羆って、何して来たんだ、遥(笑)!!

TRACKBACK