記事一覧

ガラスの仮面TVアニメ化

ファイル 15-1.jpg

ガラスの仮面TVアニメ化ってマジですか

美内先生の公式サイト覗いて、激しくびっくりしちゃったよ!!! しかも1年(全52話)…一瞬、壮大なネタかとも思ったけど(笑)…4月スタートって、今年の?? それにしては、情報が無い気がするんだけど…
と、とりあえず動揺しつつ、キャラデザがOVAと同じ人なのと、速水さんの声が森川智之さん(以前から、もし今やるとしたら、速水さんの声は森川さんくらいしか思い付かないな〜…とか思ってたから、来た———!!! て感じだわ(笑)*)というのを見て、これはすっごい楽しみかも!! …………と思ったら。よりによってテレビ東京系かよ!! 多分ウチ映んねーよ!!!  凹 …いざとなったらよろしくお願いしマス;;→Fさん
しかし、公式のページのアニメ画像、少ししかないからよく分からないけど、亜弓さんと桜小路くんが、思いっきり「アンタ誰?!」なデザインになってますな…。特に桜小路くん。あれ、何も言わずに見せて「桜小路くん」と即答できる人いるだろうか…;;; 
速水さんの髪も、個人的にはOVA版の黒髪が良かったなぁ…マヤもだけど。
………つか、問題はアレだよ。

白目。

恐!!!めさ恐!!! アニメでアレは、流石にちょっとヤバいんじゃないかと思うんですけど! チビッコが見たら泣くぞ?!  はっ、だから深夜帯なのか?(違) 

まあ、白目は仕方ないとしても(えっ)。せっかく再びのTVアニメ化、昔のアニメでできなかった事をやって頂きたいですな。ヘレン・ケラー以降、できれば紅天女まできっちり描いて頂いて。
何よりまず、今度こそ聖さんを出して下さい(T▽T)

あー…ネームやんなきゃいけないのに、なんか色々吹っ飛んじゃった…(と逃避してみる)