記事一覧

06年9月17日・20日・24日

〈拍手レス〉


17日:19時のYさま→お気遣い頂いてありがとうございました!おかげさまで、風は凄かったものの、台風は何事もなく過ぎてくれました〜*というか、何故か私の住んでるトコは台風の影響がほとんど無くて、過ぎた後ニュースとか見て「そんな酷かったの?!」となる感じなんですよね…。有り難いことですが。


20日:6時に下さった方→遅くなってしまいましたが、お知らせ頂いて本当にどうもありがとうございました〜!助かりました!うっかり、書き込み禁止にしておくのを忘れてたみたいです…(^.^);;


24日:21時に下さった方→ホント、「メビウス&ウルトラ兄弟」は神レベルな作品ですね!今しかできない、今だからこそできる、って感じで。「信じる心の強さ」が受け継がれていくシーン、同感です!このメッセージ性の強さがまた良いんですよね。DVD、買いですね(笑)!


24日:22時のMさま→いつもコメントありがとうございます〜!いつも本当に嬉しいお言葉を下さって、励まされてます♪……て、サイト再開のお知らせに、ぅわ〜い〜!!!と小躍りしつつ、御挨拶もできずに思いっきり失礼しておりますっっ;;;すっかり読み逃げ状態ですが、新作の数々、萌え悶えながら読ませて頂いてます(>.<)** 「メビウス&ウルトラ兄弟」は燃えますよ〜!円谷の底力と心意気を見せてもらった!って感じです(笑)*