記事一覧

「ボウケンジャー」27話

「ボウケンジャー」27話。
先週の予告でチーフが「不幸だ…不幸過ぎる」というのを聞いてから、一週間ずっと楽しみにしてた今回のお話(笑)。いや〜〜、笑ったっス!! チーフの豪快な不幸っぷりが、申し訳ないけど可笑しくって** レッドの、開運グッズ身につけての名乗りも笑えるったらもう…(≧▽≦)* 決めの時の爆発が仇になる日が来ようとは思ってもみませんでした!! でもあれって、ハッピーハッピのおかげで大事には至らなかったと言うより、ハッピ着てたから燃え移っちゃったんじゃないのか?とか思っちゃいましたが(笑)。「ラッキーふさふさしっぽがあるから、まだやれる!」が、何か妙にツボにハマりました♪
占いなんか信じないと言いつつ動揺してたり、立て続けの災難にヨレヨレになってるチーフも可愛い〜vv 普段がやたらカッコイイもんだから、そのギャップが素敵なのネ〜vv
しかも今回はヒーロータイムの締めまでチーフだし(笑)。グリンピース好物だったのかー!だからこの前、真墨はチーフの皿にグリンピース移して"あげて"たのか(笑)?
つか、「エラそうな奴だ」とか、天道にだけは言われたくないよね(笑)!