記事一覧

「ボウケンジャー」24 話

ファイル 87-1.jpg

台風が迫ってるおかげで、蒸し暑さが恐ろしい事になってますな…。低気圧憎し。
それはともかく。「ボウケンジャー」24 話。
いやも〜!! 着ぐるみチーフ&映ちゃんの可愛いことといったら(笑)!!! 大真面目な顔で手を振ってる姿が素敵過ぎです、チーフ!! ちゃんと付き合ってる映ちゃんも、イイ奴だなぁ* 最初は「また俺様キャラ〜??;;」と心配だった映ちゃんですが、どんどん可愛いキャラになってて、結構好きになってきてます(笑)。…しかし映ちゃん、あのジャケット着たまま、着ぐるみに入ってるなんて凄いな。さすがアシュと人間のハーフって事ですか?
それはそうと、今回は菜月との対比で、まるでお父さんの様でしたね、チーフ(笑)。いちいちカッコイイんだから、もうv
菜月の、世間知らず&天然っぷりも可笑しかったっス♪ ロボで敵味方見境無しに攻撃かます辺りは、ひでぇな!! て感じでしたが(笑)。内股で走るロボって初めて見たなぁ。
ラストで、真墨が菜月に「よくやったな」と声をかけるのも、何か良かったですv* 全体的にほのぼのめな話でイイっスね♪