記事一覧

「セイザーX」最終回&「ボウケンジャー」

「セイザーX」、こちらでもとうとう終わってしまいました…。つか、えっ?! 3クールで?! とビックリしちゃったんですけど、まさか打ち切りなんですか…??;; 話的には、しっかり余裕をもって終わった感じなんで、最初から3クールだったのかなぁとは思うんですけど、どうなんでしょう…。かなり良かったと思うんだけどな、セイザーX。シリーズ3作中では、一番良かったんじゃないかと。なんたってキャラが皆良かったしね♪ 特に宇宙海賊三将軍が、すっごくナイスキャラで好きだったな〜v* 特にブレアード(笑)。最後まで笑わせてくれました♪ 主役三人よりイイ味出してたよ…。
アクションも頑張ってて、おぉ! てトコも結構あったし。
最終回も、なるほどねーて感じの、なかなか良い最終回だったと思います。拓人・アド・ケイン・レミー以外の人達は、誰にどのコスモカプセルが渡ったんだろう…と思ってたら、ちゃんとエンディングで見せてくれて、スタッフグッジョブ!! でした♪

「ボウケンジャー」も相変わらず楽しいです♪ 今回は「チーフが酸欠です!!」に爆笑。チーフの反応も、何かどれも可愛くて良かったっスvv* 金魚にされて「屈辱だ!」とか言ってたり、元に戻った時慌てて咳払いしてたりとかするのがvv* あと、ラストの「グリンピースをチーフの皿に移し続ける真墨&グリンピースを食べまくる映ちゃん」の図も可笑しかったな〜*
今回は、さくらメイン話だった訳ですけど、やっぱりなかなか良いキャラっスね、さくら姐さんv* 堅過ぎるくらい生真面目かと思いきや、ちゃんとそれなりに遊び部分もあって(仲間の影響もあって、て事も勿論あるだろうけど)。
ちなみに、ひっそりと"さくら姐さん→チーフ"で、最終的に"チーフ×さくら姐さん"になれば良いのに…とか思うんですが。…無理だろな…… いや、無理して欲しい訳でもないけど。