記事一覧

「マジレンジャーvsデカレンジャー」

ファイル 70-1.jpg

ついに出ました「マジレンジャーvsデカレンジャー」!!! というわけで、レンタルして見ました〜!! ボ…ボス〜〜っっ!!! 久しぶりにボスの姿が拝めて、もう感涙ですっ。しかもデカマスターvsウルザードのカッコイイことといったら…!! 剣を突き付け合って「なかなかやるな…」「貴様こそ」のシーンは、ほんっっとにカッコ良かったです〜vvv* ここのボス登場シーンも、変身後の姿で出てくるのかと思ってたら、素でバンと魁を助けて、徐に変身を決めるというカッコ良さ。グッジョブ! グッジョブですスタッフ様様!!! 稲田さんと磯部さんのイイ声対決にも、めろめろですわ〜v もっと長く見られたら嬉しかったんだけど、まあ仕方ないっスね。あくまでも傍役だし… 
デカレッドの新装備もカッコ良かったです。一体マーフィーの顔以外のどこがどうなってああなるのか不思議で仕方ありませんが(笑)、突っ込んじゃいけないのネ、きっと。
それにしても、アバレンvsデカレンでの恐竜やネタが今回にまで使われてたのには笑いました〜!! しかもあの人まで常連仲間だったなんて(笑)!! すごいぞ恐竜や!!
あと、センちゃん&ウメコが思いっきり進展しててビックリしつつ、無かった事にされてなくて良かった〜と嬉しかったです♪ なんだよー、すっかり公認の仲なのかよー** いやー、やっぱり萌えですこの2人v(しかしウメコ、ナチュラルにゴスロリ似合い過ぎ…)ボスとスワンさんも、何かちょっとイイ感じ? この仲良しさんめ! なシーンがありましたし(回想だったけど)。ほんのりラブラブの多い一本ですね♪
ジャスミンの髪がショートになってたのが、ちょっとだけ残念な気がしましたが、色々と満足満足* なVSでした。

現行の戦隊も、やっぱり結構面白いですね、ボウケンジャー。それぞれのキャラの過去とか、色々気になるトコもありますし。しかしブルー、まだ20代前半か半ばくらいだろうに、どんだけハードな人生送ってきてんの…て感じっスね(笑)。
あ、EDのオマケコーナー!! 素敵ですね!! 来週からの楽しみが増えました♪これからもあのカレーみたいな、"分かる人は分かれ" なネタやってくれると良いな〜♪
カブトは、まだ何かビミョ〜… カブトのデザインは結構カッコイイと思うし(でもザビーは正直、第一印象は「…キモい…」でした…;; 特にマスクが;;)、今回の「器が違う」とかも笑えたんですけど…どうもイマイチ、なかなかキャラが好きになれなくて、ギャグシーンとかの足を引っ張ってる感じがあります…;; う〜ん… 
あ、ギャグといえば、セイザーXはがっつり笑えますな。ポチとか爆笑っス*