記事一覧

「ボウケンジャー」1話

始まりましたね「ボウケンジャー」!! という事で。うん、なかなか良いんじゃないでしょうか。ちょっと昔の戦隊っぽい雰囲気があるのが良い感じ。0Pの曲も、珍しく(戦隊にしては)ゆるめテンポだけど、しっかり耳に残るサビとか、良いです♪
ロボの変型合体がCG尽くめじゃないのも嬉しい! やっぱこうじゃないとねー! な、こだわり変型合体です。燃え!! そして、シャベルだけかと思ってたらツルハシまで持ってて、えらいトキメキましたよこんちくしょう(笑)!! しかも合体して剣になるのかよ!! スゲー!! 素敵!!
キャラも、久々のしっかり頼れる系のレッドとか、クール系(?)のピンクとか、面白いです。特にレッドはもうなんだか初っ端からとばしてます(笑)。「ちょっとした冒険だな」にヤラレましたよチーーーフ!!! この先も、このカッコ良さを維持してって頂きたいものです。
いやー、今年も楽しみです♪
それにしても今回、戦隊とライダーが『俺様男に「お前を超える!!」』で被ってましたね(笑)。今年のテーマなの? 
でもカブトの方は、今んトコまだどきゅーんとくるものが無いなぁ……アクションでもキャラでも台詞でも何でも良いから、何かくるものが無いとねぇ…。どうなりますか。