記事一覧

「マジレンジャー」最終回

やっと見ました、「マジレンジャー」最終回!!
いやー、なかなか感動的でしたよ。メッセージ性が強く出てて良かったですね〜* 最後の一家全員並んで変身は凄かった(笑)! ヒカル先生と麗ちゃんのイキナリ結婚はこの為だったのねナルホド、というのがよく解りましたよ(笑)。
スフィンクスが生きてた上、バンキュリアまで味方に回るとは思わなくて、ビックリ。新しくなったインフェルシアってどんなのか、見てみたいかも* でも、ダゴンはちょっとあっけなかった様な〜…… アフロくんのフォローが何もなかったのも残念でしたけど…まあ、あの件がスフィンクスを動かす一端になったことでもあるし、仕方ないか。
とりあえず、他にこれといって不満な点があるわけでもなく、ハッピーエンドで良い最終回でした。今回も、1年間ありがとうございました、スタッフ皆様!! です*
新シリーズ、ボウケンジャーも楽しみ〜♪ いや、あのロボの持ってるシャベルに今からトキメクっスよ(笑)。シャベルかよ! みたいな。